ページビューの合計

2013年4月27日土曜日

SOLD! ヴィンテージ黒タグMA1BRENTS製検米軍実物 N2BN3B



SOLD!

本日フリマにて外国人の方がお買い上げ~

今回はオークションより大幅に高い価格でお取引させていただきました。

ウォッチしていてくれた方ありがとうございました。
ビンテージのフライトジャケットはそれなりに保有しておりますが、
出品しているのは一部です。
MA1、N2B,N3Bは大好きなんで、今の状況ではあまり売りたくないんですね。
そのうち書きますが、フライトジャケットは飛行機乗りのために作られたもので、
本来着丈が短いものです。これがかっこいい。
ところが今のMA1はARUPHAも含めMADE IN CHINAですね。
これらは着丈が長いものです。USA製のSPIEWAKでさえ、実物よりはかなり長い。

今回お買い上げいただいたBRENTSのは正真正銘「フライトジャケット」としてのMA1です。

アルファに関しては特にUSA製でないものはフライトジャケットじゃありません。MA1であっても。

こういうことが分からないような市況ではあまり売りたくない。
お買い上げいただいた方は欧米の方でBRENTSを知ってるんでしょうね。
いいものを作ってます。ナイロンも重厚でしたよ。自分はSサイズをヘビロテしてました。もちろん保有中。

投資でも商売でも、利益を上げるためには価格の差を利用しなければなりません。

BRENTSは、日本では「買い」ですね。

そして今日みたいに価値の分かる人になら譲ります。

オークションに出している全てがそのようなものではもちろんないけれど、
フライトジャケットにはそのくらい思い入れがあります。

今日はいい日でした~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿