ページビューの合計

2013年4月18日木曜日

60S ビンテージ ペニーズJ.C.PENNY TOWN CRAFT 超タイト短着丈デニムジャケット!

本日ゲットした60年代のビンテージペニーズはこちら





年代はおそらく60年代でタウンクラフトというのは当時のもので、三角タグもビンテージ感をだしてます。
まるで昭和ですが、相当渋い逸品です。
いくらかは未定~ニッチサイズなのでそれなりの値段スタートだと思います。

近いうちにオークションに出す予定なのでビンテージ好きの方は是非こちらもチェック!!


マイ・オークションをごらんください

ちなみに本日超かっこいいタイトなLEE RIDERS デニムジャケットもまたもやゲットしました。出品中のものとは別のものです。
近日中に写真アップかオークションに出します。ていうか着ますよ俺、ジャストだし笑
短い着丈がどれだけかっこいいか、自分モデルでアップしてみようと思います笑>
かっこ悪いって言わないでくださいね~もちろん顔は乗せませんけどね笑
それではまた~



あ、あとカルバン・クラインCKのデニムジャケット、レディースもゲットしましたよ~

こちらはそこそこ安い値段スタート予定。あと、珍しくかわいいメンズのスカル柄スウェットとか。結構豊作でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿