ページビューの合計

2013年4月8日月曜日

PUMA エディ・バウアー エアロポステール

色々ゲットしてきました~
PUMAのスウェットジャージをゲットしました。めちゃモテ必至の超可愛いデザインです。
ちなみに女性用ですが、男性が着ても「かわいい」といわれてしまう絶妙なアイテムになります。
でもかなり女の子っぽいかも
エディ・バウアー/Eddie Bauerはシャツとデニムジャケットをゲットしました。
デニムジャケットは白で使用感もあまりなく、全然汚れてない珍しいもの。
シャツはさすがにエディ・バウアーといった感じでとても高品質です。
このブランドはすばらしいですね~
さらにLEE RIDERS LADY デニムジャケットをゲット!
こちらは新品参考価格16800円ですが、
いくらにしようか検討中~
どれもセンスあるいいものですが、
PUMAのスウェット・ジャージの存在感が圧倒的でした。
写真なくてすみません笑クリーニング中~
それでは後日写真アップします。

マイ・オークションをごらんください

0 件のコメント:

コメントを投稿