ページビューの合計

2013年4月2日火曜日

ビンテージリーバイス復刻ビッグE日本製701XX91年W29赤耳


オークションページはこちらをクリック
ビンテージ復刻リーバイス701XXです。
生地があつくてみるからに渋いこのジーンズ。復刻でない701XXはマリリン・モンローも着てたレディースラインだとか。
こちら日本製復刻でメンズの扱いですが、超タイトですよ。おそらく通常の27インチ程度。
状態も良く、ニッチサイズお探しの方!
画像のGジャンはLEE RIDERS こちらも色落ち着丈かっこいいです。
デニムオンデニムはださいとか。こんなカッコしてる人いませんかね笑
いやいやかっこいいでしょ。こんなカッコで街歩きましょう。自分は普通にやってます笑
よかったら是非!
マイ・オークションをごらんください
ブログもはじめましたのでよかったらご覧ください。 こちらをクリック
Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿