ページビューの合計

2013年4月25日木曜日

OshKosh B'gosh ビンテージボア付デニムベスト

本日もゲット~ OshKosh B'goshのビンテージデニムベストです。
といってもいつくらいのものか不明 
とりあえず後日詳細報告します。

そういえば、
先日ゲットしましたLEEのストームライダー・ランチコートとラルフ・ローレンのウールライナー付デニムジャケットがやばいです。
ストームライダーは70’sか少なくとも80’sと思われ、タイトなフォルムが最高です。
色落ちも少なく生地の張りもある美品です。
実物フライトジャケットなみに見ていてうっとりするレベル。
ラルフ・ローレンは年代特定出来ておりませんが、すばらしい極厚のデニムを使用したものでした。ラルフ・ローレンて昔は陳腐なださいロゴのブランドかと思ってましたが、デザイン性品質ともに巣晴らしいですね~
二つとも一生着れるレベルの最高のアイテムでした。これについても後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿