ページビューの合計

2013年4月9日火曜日

PUMAプーマめちゃもて!レトロスウェットジャージ検アディダス


先日お知らせしたPUMAです。めちゃかわいくないですか?笑
笑っちゃうくらいかわいい。レトロ。オリジナル。

商品名にめちゃもてっていれちゃうくらい。男性目線で相当かわいいですよこれ。

しかも結構格安でスタートしてまうので一見を!


SOLD!



PUMA レトロ スウェットジャージビンテージ検アディダスナイキはこちら






ついでにこちらAEROPOSTALEのコーデュロイジャケット。
某通販サイトなんかみてますと、新品の無名ブランドが結構いい値段してますよね・・・
あれってフォルムは確かにキレイなんですが、まあたいてい無名ブランドは素材、つくりがしょぼいんですよね。
こちらアバクロ、アメリカン・イーグルと比較されるなかなかいいブランドです。
1600円からの激安スタート!!
キレカジ諸兄是非!

AEROPOSTALEのコーデュロイジャケット





さてさてこちらは、新品はおそらくこれかと・・・もしくはこれと同等くらいかと思われるのがこれ

こちらをクリック!


LEEって結構いい値段しますよね~でも自分も着てますが、LEE RIDERSの着丈の短いフォルムは最高に格好いいですよ。
サイズあうもの見つけたら買いだと思いますね。


SOLD!


LADY LEE RIDERSはこちら!

それにしてもPUMAがかわいすぎた~自分が女性なら出品しないで着ますね絶対笑
それではまた



マイ・オークションをごらんください

0 件のコメント:

コメントを投稿