ページビューの合計

2013年8月23日金曜日

アメカジ TシャツMetalMulishaメタルマリーシャL特大スカル鋼鉄の意志FMX


Brian Deegan率いるFMXチーム。メタルマリーシャのTシャツ。

これは気合入ってますよね~

スカル系のプリントでもここまで大きくこだわったデザインのってあまり見ないです。

しみこみプリントだったと思います。ちょっと確認しておきます笑

シンプルに黒だけってのがまたいい。

ブログではちょっと久々のアメカジTシャツシリ~ズでした~

アメカジ TシャツMetalMulishaメタルマリーシャL特大スカル鋼鉄の意志FMX


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿