ページビューの合計

2013年8月9日金曜日

Levi'sリーバイス美品W7505デニムジャケット日本製M検Lee RIDERS


ブログで先行デニムジャケット5連発とどめの一発
→更新しました。
Levi'sリーバイス美品W7505デニムジャケット日本製M検Lee RIDERS


Levi'sリーバイス美品W7505デニムジャケット日本製M検Lee RIDERS


とどめといってもまだたくさんもってますが笑

最後はリーバイスW7505デニムジャケット。
オーソドックスで良い色の感じです。

大体において重厚感を感じるようなものはこういった色合いです。デニムジャケットでは。

すでにデニムジャケットを持っているGジャン好きの方にはこういったものをおすすめしたいですね。

80’sの70506とかもおすすめなんですが。
ビンテージにこだわらない方には。


これを着こなしたらクールですね~。
実力がいるかもしれません笑

今回取り上げたものは日本製が多かったですね。
80’sのラングラーはUSAでしたし。たまたまですが品質のレベルの高い5連発でした~



マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿