ページビューの合計

2013年8月7日水曜日

時々バイカー宣言


わがブログのタイトルには(かなり適当なタイトルですが笑)時々バイカーとあります。

ところが全然バイカーじゃねえじゃねえかと思われている可能性がある笑
それくらいバイカーらしいことを書いてないからですが。

そろそろ久々に旅立とうかと。

ブログやってるんで写真つきじゃないとまずいですね~。

遠くへ行きますよ~

どこへ行くかって?

決まってるじゃないですか。
そんなの出発するときに決めるんですよ。

それが「旅行」でない「旅」です。自分の中では。

さらに詳しく俺の定義を書きますと、

「寝床を探すことを含めて旅」です。

着いてこれますか~?笑

それではバイカーらしい旅人らしいところをみせるというわけで!

0 件のコメント:

コメントを投稿