ページビューの合計

2013年8月29日木曜日

バイカー的旅日記新潟-山形(仮題)

宣言どおり言ってまいりました。
バイカー的旅行に。

ところで俺はバイカーっていっていますが、どっちかっていうとバイカーより前に旅人です。
バイクに乗っているのは遠くに行くためであって、目的のほとんどはすばらしい景色を見るためです。

都会生まれなんで、自然がすきなんですよね。もう渇望に近いです。まじで。

とりあえず行ったのは新潟ですが、決めたのは5日前くらいです。
調べたのは関越と北陸道を通るってことくらいです。
予め決まってたらつまんないじゃないですか。
信じられないような景色ってのは、偶然発見するんであって、ネットで探して見つかるようなものではないです。まじめに。




こんな格好でスタート~。
一応古着を扱っている関係で服を取らないとね。
あんま自分とるの好きじゃないんですけど笑

履いているジーンズはエドウィン503です。
オーバーオールみたいなこのパンツ。あんまみたことありません。
新品で売ってるの見たことありますか?

古着でゲットした503にはw WORK /ROUTE 503て書いてました。
エドウィンて誰雇ってんですかね。このラベルかっこよすぎでしょ笑
ところで自分のブログはオークションの宣伝入りますんで原始共産主義者の方は見ないことをお勧めいたします笑

エドウィンっていいよねってのと、古着のジーパンっていいでしょってのもテーマですね笑

さて俺の愛馬であるイントルーダークラシック800をご紹介します。


このバイクに関してはかっこいい以外の感想は聞きたくないです笑
一目ぼれして買ったバイクで出来ればこいつと一生旅したいくらいです。

こんな感じでスタート~





0 件のコメント:

コメントを投稿