ページビューの合計

2013年8月30日金曜日

バイカー的旅日記in新潟山形2

スタートして一路新潟へ。

そういえば俺って夏にロングツーリングしたの久しぶりなんですよね。
超気分屋なんで、ここ数年なぜか夏はかなりの鬱な日々笑
どこにも行く気がしね~みたいな感じだったと思います。

冬になるとふつふつ沸いてくるんです闘志が笑

バイカーの敵「寒さ」を克服してやろうとかね笑

そんなわけで(常識的)ハイスピードで2回の休憩で新潟へ
アメリカンなんでそんなスピードだせないんですよ。
顔に強風当てるマシーンみたいになっちゃう。


到着~


ここでもう昼すぎていたんで食事に。でも食う気がしね~って10分くらい迷いました。
最近特にあんまり食べ物に興味ないんですよね。写真見てもどれも食べたくないし。
くいたくね~って思いながらご飯選ぶなんてつまんないでしょ。でもしょうがない最近そんな感じなんです。

さて自分辛党なんですが、カレーそばたのんだら見つけちゃった薬味を笑
すみませ~ん。大量にいただきます。


あ、ちなみにねぎおかわりしてますからね笑
ねぎいっぱい入れたらめちゃめちゃうまかった~

そして~




お決まりパターン笑
つまんね~笑

それでは一応とったんで写真を4連発
顔はしかめっつらの坂本竜馬でもイメージしてください笑


このエドウィンいいな~笑笑

ファストファッションのジーンズはいているあなた!
考え直したほうがいいですよ!笑

第二回はこんな感じで平凡なブログ調~


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿