ページビューの合計

2013年8月18日日曜日

アメカジ ツイードジャケット ハリスツイード・ペンデルトン・ハガー他ゲット!


そういえばゲットしました~
ていう報告ずっとやってなかったですが、結構色々ゲットしてました 笑

ところで、今回はアメリカ古着のツイードジャケットを大量ゲット~

ほとんどは有名ブランドではありませんが品質は大変良いです。
デザインも豊富で需要の多いアメリカならではの層の厚さというものがあると思います。

なかにはハリスツイードやペンデルトンやハガーといった有名ブランドもありました。

乞うご期待~

今日はそれ以外にも

サッカーのユニフォームやmajestic製のメジャーリーグTシャツ。
ストリートではFUCTのTシャツやラッキーストライクのデニムシャツなど面白いものをゲットしました。

近いうちに公開すると思います。

再度乞うご期待~


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿