ページビューの合計

2013年9月3日火曜日

バイカー的旅日記in新潟山形3

遅々として進まぬ旅日記笑

まだ行きの高速かよ!

だって色々ありすぎたんですよ。

奇妙なほど自分には色々降りかかってきます。災難やら、おじさんとかね笑。


僕は山が好きですが、空はもっと好きです。

ここでお昼寝~

ところでたまたまエドウィンを履いて出発したこの旅。
密かなテーマはエドウィンていいね~ってことにいつのまにかなってました。

それではかっこいいエドウィン一つ。




EDWINエドウィン505V鬼ひげジーンズW33超絶ハチノスデニムパンツ



エドウィンがかっこいいって言った以上証明しないとね~
まだまだいくつか出しますよ。こいつはかっこいいと思うんですがどうでしょう。


さて、旅のほうはお昼寝した後一路新潟へ~一気に着きます。


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿