ページビューの合計

2013年9月16日月曜日

ツイードジャケットのススメ


この前ハリスツイードか何かで自分ならクラッシュジーンズと合わせるとかいってた気がしますけど、
実際あわせるとこんな感じですね。

ツイードジャケットはもちろんアメリカ古着のやつです。
大変上質でかっこいいんですけど・・・笑
・・・まあでもちょっとキレイめすぎる印象ではある。もうちょっと着崩しやすいやつがありそうですね。

これはこれでキレイめに着てもかっこいいんじゃないかとおもいます。

ツイードジャケットの自分的提案その1はこんな感じですね~

古着だしカジュアルにガンガン来ちゃっていいんじゃないですかね~。

この後、ツイードジャケット連発で乗せるんでよかったら見てみてください~。

それではお付き合いありがとうございました。




マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿