ページビューの合計

2013年9月23日月曜日

ゲット!激レア60'sビンテージ米軍実物M65フィールドジャケット1stアルミジップ66年製

みつけてしまった~

知ってるか知ってないか。それが全てを分けるのです笑

というわけで、本日ゲットしたのは米軍実物のM65フィールドジャケットの最初期モデルです。

66年のみの製造となっており、良いコンディションの弾数はほとんどないに等しいのではないかと思います。

コントラクトはDSA-100-1928 
かろうじてこのタグだけ残っていました。

自分がこれをゲットしたときの思考回路

「実物だなこれ」
「アルミジッパーだなこれ2ndかな~」
「タグがねえな。あれちっこいのがあるな」
「CONMARじゃん。やっぱり~」
「むむ、ショルダーループが無いな~」
「2ndはあったっけ~??」
最初期だわこれ。


こんな感じでゲットしたわけですが、
コンディションはなかなかいいです。

というよりタグと小さなダメージ以外なく、60’sのビンテージとしては、
上から極上の間くらいかと思います。

タグはコントラクト記載のものだけだったのでサイズは詳しくは不明~
でもちょっと着てみたんですがS/RからM/Rじゃないかと思います。
たぶんMかな。

M65好きの方お楽しみに~


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿