ページビューの合計

2013年10月22日火曜日

厳選古着シリ~ズ


しばらくブログを更新してなかったのでその間にあったことですが、

「アメカジコレクション」というアメリカ古着のシリーズをやっていて夏はTシャツが好評だった(自分で言っちゃう)んですが、
最近「厳選古着」という国内古着のシリーズを始めたらこれまたすぐ受け入れられた感があると自分で言っちゃう。

確か初回の出品ははじめの一週間ですぐ2個落札されたんで、
10月のはじめ頃にはじめたシリーズですが、
現在入札の入っているのも含めて6個だから、「おー」というか「OH」という感じです笑

というわけでヤフオクやっている方は「厳選古着」で検索~

ちなみに現在「厳選古着 アウター」「厳選古着 ニット」「厳選古着 ニット帽」「厳選古着 激得!ニット帽」
という展開です。

それぞれ検索すれば絞られて出てきますよ~

さらにやっていない方にヤフオクそのものを宣伝しますと、
最近無料でほぼ何でも入札できるようになったんで使いやすいと思います。

是非検索してみてくださいね~

SOLD!のやつはこんなのです。
↓   ↓   ↓


おしゃれですね~

と自分で言っちゃう笑

それではまた~笑笑

マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿