ページビューの合計

2013年10月30日水曜日

アメカジ 本革レザージャケット①コート42Lカバーオール良レトロ


アメカジシリ~ズ

「アメカジコレクション」にレザージャケットが加わりました~

ヤフオクやってる方は「アメカジ 本革レザージャケット」で検索~

こんなデザイン日本ではあまりないですよね。

本格的かつ重厚な感じで雰囲気良。
ボアライナーつきとかにくいですよね。
長く使えます笑

そこじゃないか~

レザーは引き続き出します。

それではまた~

あ、ランキング急上昇してます。
感謝~


SOLD!



アメカジ 本革レザージャケット①コート42Lカバーオール良レトロ


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿