ページビューの合計

2013年6月12日水曜日

ゲット!M1943/M65 SEABEES/M65 80's フルセット/極上CWU36P/M65パーカフルオリジナルほぼデッド

本日ゲットしたのはこちら~

40'sビンテージ M1943フィールドジャケット
M65 2点 ①SEABEESステンシル入り70’Sヴィンテージ
       ②極上フルセットM65 87年製 こちらはジッパーがYKKになっており、
         ヴィンテージ好きの方にはやや不満かもしれませんが状態極上です。
         自分で着ようかと

それとこれまた極上米軍実物M65 パーカ 通称モッズコートですね。
実を言うとこれデッドストックなのではないかと。

それとCWU36Pの米軍実物極上品もゲットしました。
こちらも着用感はほぼないですが、タグをみるとデッドストックとまでは言えないようです。
こちらは安値スタートにしようかと考えていますが、多分ないです。
今の状況ではヒューストンの新品ナイロンのレプリカより安く終了してしまう可能性があるでしょう。
とても残念な状況で、その程度の入札者の状況では安値放出出来ません。
フライトジャケット好きなので。

これらはマイコレクションですが、いずれ放出されると思います。

それではまた~

マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿