ページビューの合計

2013年6月4日火曜日

まるで磁石になったみたいに・・・2

ヴィンテージが集まってきます笑

今回ご紹介するのは

60's ビンテージ JCPenney TOWNCRAFT デニムジャケット

です。

ちなみにこちらのタウンクラフト、2着持ってます。
なぜか集まってくる笑

JCPenney1号2号って呼んでます笑

ちなみにサイズはBOYSです。着るとデニムジャケットというよりは、ベストとかジレって感じ。




60's JCPenney君1号です笑



こちらは2号



レトロなフォルム笑

60's ビンテージ JCPenney タウンクラフト デニムジャケット 赤耳


60's ビンテージ JCPenney ペニーズ タウンクラフト デニム JKT

よろしくです!


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿