ページビューの合計

2013年6月1日土曜日

トイズマッコイ/60’SビンテージJCPenney/Levi's/ラルフローレン/マウジー/CK

今日も色々ゲット。

JCPenneyは60’sのTOWNCRAFTでした。
これは大事にしたい逸品。

ラルフローレンは基本的に安値スタートにしようとおもうけど、
どうなんでしょう。

トイズマッコイは人気が集まりそうですね~
ちないにトイズマッコイのチノパンは
「グレイトエスケイプ」つまり大脱走のやつです。
調べてもほぼ売り切れてますね。このブログをご覧の方で、
マッコイの大脱走ずっと探してたってかたいますかね笑

まあわかりませんが、近いうちに出品します。
おっと安値スタートにはしませんよこれ。知らない人多いですし、
欲しい人たまたま見てなかったら目も当てられないことになるんで笑

ともかくまたコレクションが増えました笑

では今日はこの辺で去ります。

グレイト・エスケイプ。



マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿