ページビューの合計

2014年1月30日木曜日

「ダサい」の断定的定義②

前回に続きまして「ダサい」ということを断定的に決め付けたいと思います。


さて、前回

カッコイイとはダサいと言われることを恐れず挑戦することである。

と勝手に書きましたが、このようなカッコイイとはどういうことなのか。
挑戦的に服を着こなしてカッコイイと言われずダサいと言われたらどうするのか・・・。


そもそも何で服なんか着るのかということですが、かなり前にも書きましたが、

退屈だから。


自分はこれです。
この何でと言う理由に関しては人によって様々でいいと思います。


この辺のことはのちにとても重要なことになってきますので頭の片隅にでも置いて置いていただければと思います。


ここでちょっと突然問題提起したいと思いますが、それは、

ダサいには2種類ある。

ということです。



ダサいには2種類ある。


さてこれから先はさらに次回に譲りたいと思います。

デカ文字にすればいいと思ってんじゃねえぞ、って思った方!



・・・確かに笑


それではまた~


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿