ページビューの合計

2013年11月4日月曜日

アメカジ Tシャツがやりたい

アメカジ Tシャツがやりたい~

Tシャツが一番面白いんです。

でも今需要が全くなさそう・・・

フラストレーションたまるわ~

Tシャツがやりたい!

ヤフオクやってる方でTシャツやってくれとか思っている人いないかな~

アウターばっかりで中ださかったらダメですよね~

心の叫びでした笑

それではまた~


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿