ページビューの合計

2013年12月28日土曜日

70'sビンテージ激レアLevi'sリーバイス71605ランチコート46ボアL


久しぶりの更新ですみません笑

出品より落札のほうが多くなってきてブログに手が回らず・・・


さて、今回ご紹介するのはリーバイス70’sビンテージの71605ランチコートになります。

70'sあたりのストームライダーを捜したことのある方には伝わると思いますが、
この年代のボア付きジャケットやランチコートはあまり良いコンディションのものはないと思います。

ほとんどぼろぼろ、穴が開いているのはごく普通です。

それにくらべると非常にコンディションの良いこちら。

ビンテージだけあって厚みが違います。重厚感がある。

お探しの方は是非~



SOLD!


70'sビンテージ激レアLevi'sリーバイス71605ランチコート46ボアL


マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

↓こちらをクリックするとランキング上がります。よかったらどうぞ笑↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿