ページビューの合計

2013年7月20日土曜日

極美品EdHardyエドハーディ TシャツMクリスチャンオードジェー竜

エドハーディ2枚目


こちらは全体的なフォルムというかシルエット、まとまりかたがスマートですよね。

クリスチャンオードジェーというデザイナーの実力が分かる逸品。

極美品EdHardyエドハーディ TシャツMクリスチャンオードジェー竜

いかがだったでしょうか?

エドハーディの虎もご覧になりましたか?

エドハーディというのはブランドですが、アメリカの有名な彫師、ドン・エド・ハーディからライセンスを得て展開されたブランドですね。ということはタトゥーがデザインの根幹にあるわけです。

このタトゥーということを考えると、世界的にも和彫りというのは無視できない一つの世界であるわけです。

その和彫り的なモチーフをドン・エド・ハーディというブランドがデザインするという意味。

この優秀なデザイン。

とても価値のあるものではないでしょうか?

それではまた!







マイ・オークションをごらんください






Follow Me on Twitter!! ツイッターID:getters_jp
ツイッター こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿