ページビューの合計

2013年5月13日月曜日

50'sビンテージ米軍実物M51パーカ/70’sビンテージ米軍実物MA-1他

さてさて本日もゲットしたものがあります。

な・・ん・・・と・・・・・・

米軍実物1953年製M1951パーカ。通称モッズパーカ。しかもライナー付。
さらに・・74年製MA-1もゲットしました。製というか納入というのが正しいですがまあいいです。

今回は多数に及ぶのでその他、

80'sビンテージ スーベニアジャケットコリア

そしてなんと・・・というかかなりのものではありますよ。
60’sビンテージ68年製アルファM-65フィールドジャケット しかもREGULAR SMALL

さらに・・笑 70’sビンテージ私の大好きなストームライダーランチコートもゲット

70’sビンテージのLeeのライダースデニムジャケットも何枚かゲット
しかも全てユニオンチケット付 

すばらしきマイコレクション笑

そういえばジッパーがTALONのリーバイスもありました。一体何年??

こう見ると自分はミリタリーオタクみたいですがそうでもないです。

ラルフ・ローレンのシャツなんかも結構ゲットしてきましたので、
興味ある方は暇な時マイオークションをクリック!笑

今回は書ききれないです。

上記ビンテージは安売りする気ゼロです。
特にM51は下手すると、新品の民間品と同程度で終了とかなりかねないので。
そんな安くありません。人気のモッズコートの原点中の原点ですから。
ただし自分は値段がつけば自分のコレクションも譲るというスタンスなので、
M51狙ってる方にはオークションには必ず出しますとまあ言っておきます。

ラルフ・ローレン、ピエール・カルダン、イブ・サン・ローラン、アルマーニエクスチェンジ、
カルバンクライン、ティンバーランド、Lee、リーバイス、ラングラー、J.C.PENNEY、スピワック、
トミーヒルフィガー、その他・・・

乞うご期待!



マイ・オークションをごらんください


0 件のコメント:

コメントを投稿